2013.05.19 ちび
本日am10:10にくろねこちぃが天国へ旅立ったそうだ。

私は現在、石川県にいる。最期の時は一緒に居られなかった。
先週実家に帰ったのが最後だった。
実感は湧かない。
でも、涙が溢れてくる。

ちぃに「泣くな」と言われたからこの1週間ほとんど泣かなかったけど、もう駄目だ。
都合のいいことに、こういう時だけ天国を信じようとしてしまう。

具合が悪いことに気づいてあげられなかった。
悪性リンパ腫…つまりガンだった。
抗がん剤は効いていたそうだ。
ただ、酷い貧血状態になってしまったらしい。
私は想像しかできない。とてもしんどかったと思う。

たった6歳の女の子なのに。
信じられない。
寂しい。
なんか、よく分からない。
思うことが多すぎて、よく分からない。

世界が美しく見えただろうか
小さな身体いっぱいに幸せを詰められただろうか
また、逢うことができるだろうか

また、逢いたい
2012.05.08 何でもない日
一個前の日記の時の自分が馬鹿らしい。
ちょっと人生なめてたわ・・・

冷静になってみて。

こんな自分と働きたいと思うとこあるのかってね。

思い詰めてはいないけど(最近就活さぼってし)、ゆっくり自分のペースで就活することにしました。
本当にやりたいこと、ずっと続けたい仕事、じっくり焦らずに見ていこうと思う。
ESやらなきゃなのにやる気が全く出ない。
うぷぷぷっw

昨日はいろいろ面倒くさい1日だったし、今日は学校行こうと思ってたのに起きたら昼だったし、ES出さなきゃだし、うだだだだぁ

ILYAの内々定出たらTOTOと三井デザインテックと関家具以外の就活はやめようと思ってる^^
てか、ILYA行きたい!今とっても行きたい!
あんなに楽しくプレゼンしたの初めて^^
面接官の皆様素敵だった
2012.02.29 閏年
今日は4年に1度の日。

こんな日に雪が降るとか!
こんな日に採用試験と面接があるとか!
こんな日がESの締め切り日だとか!

すっごいいろんなことした1日だったな^^
2012.02.26 面接の準備
デザイン系だったり、建築系の人は「ポートフォリオ」と言うものを作る。
今まで作ってきたものの総集編ってところ。

これを略して「ぽーふぉり」または「PF」と読み書きする。

と、どうでも良いが。

で、就活でエントリーシート提出の際にともに出したり、面接時にプレゼンをする。
ちょうど今、面接の準備でA4の冊子を5冊作っている。
29日に面接及び試験を受けてくる。
ここには通りたい。内々定欲しい。

しかし、今気が抜けまくってる。
気合い入れなくちゃいけない時に限って、無気力。
他のことやりたい。

やる気スイッチどこにあるんだろう~
きっと心臓の奥。押せない所だ。
