11時半から髪をカットしに行きました(●・ω・●)
いっぱい、いっぱい、剥いてもらってかなりすっきり♪

いつも知り合いのやっている美容院に行きます。
家から徒歩2・3分です。
知り合いなだけあって、予約は簡単!
親に頼んでメールでちゃちゃっとです(*´∀`)ノ
本当はそんなことはしちゃいけないんですけど・・・

家に帰って12時くらい?
兄の慰めをするため、お昼は「かっぱ寿司」に行きました。
すしにカルパッチョって・・・
ちょっと遠慮したいです(;´`||A゛

それから、巷で有名な「エムズタウン」に行ってカメラの現像をしてきました。
写真が出来るまで隣の隣の隣にあるめがね屋さんで暇をつぶしました。

めがねは似合わないです。
でも、目が悪いので家では毎日めがねです。
最近流行のオサレめがねはより似合いません(´・ω・`)
前に友人に借りて掛けてみたら・・・
「南海キャンディーズの山ちゃんみたい!」だそうです|||orz
どぉせ不細工ですさッ

次に噂の「靴流通センター」へ行きました。
あんまり良いイメージはありませんでしたけど、案外そぉでもなかったです(●・ω・●)
そこで体育の授業や部活のランニングで使うスニーカーを買いました。
白と赤で可愛い感じです♪

ついでにミュールとか、サンダルとかたくさん見てました。
足の形はいい方ではないので、なかなかぴったりな靴はないのですが、靴流通センターはしっくりくる靴がたくさん・・・
そこは魅力的です。

そして駐輪所の登録とかして家に帰りました。
せっかくの休みだったのに疲れが溜まった気がします(´・ω・`)
だから夜はゆっくりと寝ます。

作文書かなくちゃ・・・
一応1つは終ったけど、もぉ1個残ってる・・・

作文は苦手です。
でも、やる気さえあれば原稿用紙400字を3枚書くのに30分で終る時があります。
今日もその方式で一気に書いていきたいと思います。
でも・・・「ほんとうの強さとは」ってどぉ書けばいいのかさっぱり分かりません(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://23kimagure38.blog94.fc2.com/tb.php/33-17985f27
