FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/4-8/6で合宿。
「長野県・乗鞍・奈川」


8/4(水)

①am8:30 国分寺駅にて集合
②am9:05 輪行開始
③am12:00頃 甲府にてニューデイズで昼食を購入
④pm3:27 松本から新島々へ輪行開始
⑤pm3:57 新島々着
⑥pm4:30 駅出発「高ソメキャンプ場」へ
⑦pm7:48 キャンプ場着(圏外域)
⑧pm10:10過 天体観測所にて星を見る
⑨am1:00過 就寝


①集合時間になかなか人が集まらない。

②ひたすらウダウダ

③乗り換えに25分くらい余裕があったからホーム内コンビニで昼を買い、電車に揺られつつ食。ボックス席(渚ちゃん・桜子ちゃん・ゆか)でお喋り

④電車の中で隣に座る男性に声をかけられる。山の天気をなめちゃいけない。乗鞍の道の厳しさ。口蹄疫。レギンス。の話をしました。レギンスの話ふられた時は痴漢かと思った←

⑤輪行終了。自転車組んで出発!

⑥超登った。地図担当で先導してたけど、しんどかった。気付いたときには福島くんしか着いて来てなかった←途中のチェーン脱着地点で2人で皆来るの待ちながら座って地図見てたらパトカーが来て止まって
「怪我したんですか?」
「いえ、連れを待ってるんです。」
「これから先道幅狭くなって大型車とか危ないから気をつけて」
「あ、あの高ソメキャンプ場行きたいんですが今どのあたりですか?」地図ひらっ
「今は宮沢洞門だからこのあたりかな。日没まで2時間だから気をつけて」
「あ、これから先バス停とかありますか?」
「こっちの方はないねぇ」
「そうですか。ありがとうございました」
「目立つ格好してね。ひかれないように!では」
超愕然とした。
途中から2つの班に分かれて目的地を目指した。最終的に晩御飯の焼きそばの材料を持ってる人が先発でその他は後発。
先発:テル君・ゆか・桜子ちゃん・福島君。
後発:渚ちゃん・片岡君・自分。
片岡君にはだいぶ迷惑かけた。トンネル内にて自分落車←自分全くの無傷だけど自転車の一部(ベルの所)が折れた。
高ソメ前の坂があまりにも酷くて自転車押して登ってたら渚ちゃんの自転車を片岡君が持つって言って2台押ししてくれた。正にイケメン(いけてるめんず)。pm7:00ちょい過ぎから高ソメ坂(あまりにも酷い坂)を登り出したからすでに薄ぐらい。途中から完全に暗くなっちゃって本当に片岡君居てくれて助かった。彼ライト持ってきすぎ←

⑦先発も10分前くらいに着いたらしい。借りた毛布や道具たちを軽トラで運んで貰いつつコテージまで先導してもらった。ご飯は焼きそば。美味しかった!

⑧天体観測所が山の上にあるとスタッフさんに教わり、観測所へ。星がすっごくよく見えた。みんなで寝転がって眺めてたら40分くらいで曇って見えなくなっちゃって終了。

⑨100円3分のシャワーで風呂。かなり汗かいたから気持ち良かった。歯磨して就寝。ドライヤーがなくて髪がビショビショのままおやすみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://23kimagure38.blog94.fc2.com/tb.php/556-e0daa4a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。