FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.08 久々
なんか暗い記事で終わってたな

それに大分前だ。最近のこと書こう(`・ω・´)


えっと、夏休みも明けてとうとう専攻が別れました。
あたしはインテリアを専攻。

ゆかも美穂もかよちゃんもいて一先ず安心。

はじめの自己紹介ではちょこっとだけ笑いがとれてまずまずの出だし。


最初の課題は「明かりと照明」
和紙を使ったランプシェードを講評までに原寸大モデル、プレゼンボード、原寸大図面を用意する。

期間は4週間。

始めのうちはゆるーくやってたけど、最後の数日は毎日9時くらいまで残ったなぁ
大変だったけど充実(`・ω・´)

講評では和紙の表現が良かったと言って頂いた\(^o^)/わーい
田中先生にはいろいろ突っ込まれたけど。
今度から何を言われても答えられるようにしとかないといけないって分かった。


1つ目の課題も終わり、続いて2週間かけて基礎的なことを演習。

「2DCAD」ではベクター。
建築の授業を受けたために確認したことが大半。
でも少人数だったからのもあって知らなかったことも沢山分かった(`・ω・´)よし

「模型」作りの演習も楽しい!
自分の手で物が出来上がっていくのがたまらんよね(´ω`●)
シルバニアみたいだし小さい頃を思い出してってね

そして今日は「パース」
製図レンダ、製図・図法の授業とってたのもあってさくさく作業出来た\(^o^)/うえーい簡単や!
そして居残って模型を作る。
居残ると話したりするから友達増える\(^o^)/よいよい



てことで、専攻に別れてからは充実した日々です(´ω`●)
皆程志しが高い訳じゃないけど、そんな中少し焦ることもあるけど楽しくやってるよ<(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://23kimagure38.blog94.fc2.com/tb.php/562-60b41c64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。